2017年07月02日

初彼氏

訪問ありがとうございます♪

突然ですが
娘に初めての彼氏ができました。
 初彼氏

旦那はそれを聞いて
「お祝いのケーキを買いに行かなくてもいいのか?」ととぼけておりました。

実は5月のゴールデンウィークに彼氏に会う機会があって
一緒にお出かけしています。
その時はまだ、お付き合いということにはなっていなかったらしいですが
とても素敵な青年でしたのでいいお付き合いができるといいなと思っています。

ただ、現在二人は超遠距離恋愛です・・・
なぜって
娘の彼氏は、カンボジア人だから・・・・(^_^;)

娘の大学に留学して日本語を学びに来ていたカンボジア人です。
もう、お国に帰ってしまいました。
おかげで娘は、毎日のように
「さびしい、さびしい・・」の連発です。

それ分かってて付き合うって決めたのにねぇ〜
今後どうなっていくかは
変わりませんけどね〜
それもいい経験かもしれません。

でも、今度の夏休みも娘はカンボジアへ行く予定なので
そう、昨年同様カンボジアの小学校で運動会をするお手伝いに・・・
その時、会う約束をしているようです。

カンボジアにすっかりはまってしまった娘
これは、ますますはまっていくんでしょうねぇ〜

そんな大学生活も良いかもです。
青春ですからね♪


訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加中♪

スポンサーリンク

posted by あんこ at 23:46 | Comment(0) | 大学入学後の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: