2016年05月04日

連休後半ですね

訪問ありがとうございます♪

うちの娘は
通っている大学内でアルバイトしています。
臨時職員扱いで
大学内施設の受付や雑用してます。

大学は、ゴールデンウィークはカレンダー通りで
お休み♪

ということで
うちの娘も全休・・・・

家で毎日ごろごろしています(^_^;)

連休中に普段できない片づけ・掃除をやらねば!と
考えていたはずなのに
娘が昼まで寝ていたりして
いまいちこちらも気が抜けて
ごろごろ・・・

午後から買い物がてらおでかけして
結局、何もやらずに終わってしまいそうなゴールデンウィークです。

連休中、ちゃっかり娘に
ニューバランスのシューズを買わされました(-_-;)

大学に入って休日もお付き合いなどで娘はでかけて
家族で出かけることが減ったので
一緒に行動できるのは嬉しいかぎりですが
その分、財布の中身だけ良く減っていきます(-"-)

これからますます一緒に出掛けることなんて
少なくなるだろうから
今のうちでしょうけど・・・・

子どもがあてにしてくるのは
お財布だけでしょうかね〜?

でも、娘が20歳を超えたので
一緒にお酒が飲めるのは嬉しいかぎりですね♪

20歳になるまではお酒に対して
あまりいいイメージなかったらしいですが
(家で親が夫婦で酒盛りして酔ってる姿見てますからね)

やはりお友達や先輩と食事に行って
飲む機会もあるので
チューハイなどは外でも飲む様になりました。

それに、勧められて
1杯くらいはお酒に付き合えるといいですよね。

でも、最近
「私、お酒が結構飲める体質かも・・・」と言い出しました。

うん、親の遺伝子なら結構いける口です(*^^)v

どちらにしても
一緒にお酒が飲める日が来るとは・・・・
母は、感慨無量です〜♪(*^。^*)

今夜も酒盛り♪





訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加中♪

スポンサーリンク

posted by あんこ at 09:40 | Comment(0) | 大学入学後の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: